てぃーだブログ › 宮古島の学校ボランティア › 佐良浜中校区 › 読み聞かせ

2017年01月19日

読み聞かせ

☆あっという間に年が明け、3学期が始まりました。

今学期も地域の方の協力のもと、学校、地域と一丸となって支援していけたらと思います。
 
とはいえ、2学期に行った活動も全てはブログに載せることが出来ていなかったので
ここでいくつか紹介したいと思います。

キラキラ 佐良浜小学校
9月26日(月)
 この日は、佐良浜中学校の2年生の女子生徒3名が体育館での読み聞かせをしてくれました。
読み聞かせ読み聞かせ

10月17日(月)
 この日から5日間、佐良浜中学校2年生の3名が、佐良浜小学校と佐良浜幼稚園に職場体験に来ていました。
初日の月曜日、3名で読み聞かせをしてくれました。緊張したような、照れているような様子で読んでくれました!
読み聞かせ

10月24日(月)
 体育館での読み聞かせ、大型絵本の「花咲き山」を読んでくれましたびっくり!!
読み聞かせ



同じカテゴリー(佐良浜中校区)の記事
スタート
スタート(2017-06-19 15:18)

11月の読み語り
11月の読み語り(2016-11-22 11:20)


Posted by 学校ボランティア at 11:28│Comments(0)佐良浜中校区
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。